腰痛の間にもらってたコメント全部返事するどー!!

  • 4/30

>automanくん
いやそこでワカモノの新規分野開拓にクドカンが一役買う、ってのは非常に良いことだと思うのですが、クドカン志ん生推してたよさすがクドカン!しかも流通してるのは荒川良々がやってる真似ver.だけみたいな話ばっかりになったら古くからの志ん生ファンは「クドカンなんかがどーのこーの言わんでも志ん生はすごいんじゃい!」みたいに思うよねってコトなんですよ、っつーか見終わったあとに荒川良々が異様に印象に残るのね、あの映画。本気で原作が好きだったモンにとっては、やっぱりちょっと哀しいんですなあ、真夜中、の方は読んでないんですけどね

  • 5/1

>Sさん
非常にエガッタですチョシュさん、なんつーか天下の長州力が好きだった人にとってはアレかもしれないですけど人間的にも丸くて幅広い感じでありました!チョシュさんは久が原セレブなんですよぉぉ!!そして5月14日、イケメン様の顔面サッポウでTKが失神したりしたらイケメン様はまたネクストステージに上がる感じですね!イケメン最強!!

>びこちゃん
いいでしょう鮫T、腰痛で死にそうになっている時も常に心の支えとして部屋に鎮座ましましてましたよぉぉ!!アパッチの人にいいんでしょうか、ばれちゃって、でも腰痛見舞いは来なかったナァ… フー屋さんとの戦いは川崎の石鹸天国あたりでダークマッチされていたのではないかと憶測 鮫さんは今後鮫さまと呼ぶのが正しいのではないでしょうか?鮫!鮫!鮫!

>bbsmasterさん
読んでいただいてありがとうございました!いやホントに地元密着な商店街のお祭りに溶け込むリキプロというのは良いもんでした なんつーかビッグマッチやるような団体と選手になってもこういうことは続けてほしいものです そしてイケメン様は我々に常に冷や水をぶっ掛けたり顔面インパクトで驚かせたりとリアルエンターテイナーの道を邁進してると思うのです!!

>hakaseさん
ううんリキプロキャップ買ったんですか!そのムラッ気はリキプロの試合ごとの出来の良し悪しを表現しているものだと思って大目にアレしてください!ハカセさんリキプロ興行来ないですか??
で、ミックス褒めていただいてありがとうございます!バングラビートは実は結構ブレイクビーツの進化を語る上で非常に重要な意味を持っていたというか時代の徒花だったというか田舎ビートってやっぱりカッコイイと思うんですよぉぉ!!作品拝聴いたしました、村上のマイク結構聞きやすくてネタとしては前田やチョシュさんよりもヨイですねウウン 徐々にウマくなってるように感ぜられるので今後に期待であります!ペイッ!!

  • 5/2

>1号さん
朝早くに電話してみたらアレでした「あー8じはんになるまで今のたいせいなんでけいせいげかいいないからムリですよー」みたいな非常にやる気のない対応でした 夜勤明けでめんどくさかったんだとは思いますがウウンちょっと髄液がパサつきました

>hakaseさん
コルセット結構効きますよね 自分も20の時に日本の北の果てで腰を痛めてMRI撮りましたがコルセットガチガチにして一日60キロくらい走ったり礼文島を8時間で縦断したりと大ハッスルでした!ただバカなだけですねウウン

  • 5/3

>びこちゃん
イケメン!イケメン!イケメン様のご真影のおかげで7日時点でほぼ痛みはなくなりましたよぉぉ!!チゴイ!!

  • 5/4

オーロラソースさん
軽く髄核?クンがヘルニアって神経を押してる感じでありました!御心配おかけしました!

>hakaseさん
まさにそのソレ、椎間板ヘルニアでありました!3月のギックリよりも手ごわかったというかもうホント身動き取れなくなって大変でした…ヘルニアらないように小人さんが髄核をぐいぐい押し込んでおいてもらえないもんでしょうかねウウン

>bbsmasterさん
いやほんっと何も出来なくて参りました てかなんで体の一部が悪いだけで全然動けなくなっちゃうんですかねウウン 取り外せたらいいのにナァ… いやはや御心配おかけしました!

>argonathさん
さすってさすってさすりまくりですかそれは筋肉のアレが固くなってたんでしょうかね??でも手の皮がはがれたら余計生活に支障をきたす感じですが御家族は大丈夫ですか??自分はよくなりました!ありがとうございます!

>PWAさん
新しいコルセット作った方が良いかもしれないですね、リハビリする病院でちょっと聞いてみようかなあ

>1号さん
回復したからアイドル解禁!!うへへもうぶっ壊れてたみたい♪

>髭
アイドルアイドル!アイドルアイドル!病院でヨタヨタしてたのにザンキさんこなかったよ嫌われたカナ…
こつがいるからな!

  • 5/5

>長茄子さん
無理して仕事でないで病院行っておいて結果的に良かったですよ 大変な時はホント大事にしといたほうがいいものですね ありがとうございます!

>ブラトラさん
ウウンヘルニアくんが大きくなって大変でした!腰に爆弾抱えてると突然しばらく動けなくなったりと大変ですよね!養生しております、いやはやありがとうございます!

捨てハンさん
結構整体の人気高いですね、というかデッドリフトとかやって腰がよくなったりするんでしょうか??ちょっとビックラでした 情報ありがとうございます!

  • 5/6

>鬚
もはや現役8の富田吏奈を見ながら直立三足歩行ですよぉぉ!!!病院にメガネっ子のJKがいましたが何も言ってくれなくて…夏 でも40代中盤と思わしき看護師さん?にMRIをやさしく撮影してもらいましたよぉぉ!!ううん熟エロ

>1号さん
いやはやこのアドバイス効きました 前に何度か行ったところ、院長が外科なので腰痛ちゃんと見れないぽかったです 整形外科専門とこでMRI撮ってもらってよかったっすウウン

>hieroさん
たしかに整体を痛みが厳しい時期にやるとしにそうですねきっと…ちょっと恐怖であります 新日ドーム、数日経つと結構味わい深いカードが並んでる気がしますけどアレク対みのるをいきなりドームの第二試合ってのもすごいです ホールとかだったらスゲー見たいんですけどねみのるだったりする今日この頃。』

>ARSNちゃん
Bさまってビルニアだったっけ?そしておでがバラを主食にしてるってことがよくわかったな生観戦あんまりしてないのに!んでMRIで検査したわよこの写真持ってリハビリんとこいくわよおでがいないとアイドルの血統が途絶えるからなウウン

>1号さん
ギンダラさん自ら日記にも「明日の東スポ見て」って書いてましたねそんでハワイで極秘特訓に向かいましたねウウン つーか長州エンセンvs柴田村上ってホールでやるには豪華すぎないでしょうか大丈夫かな?ここで石井ちゃんはじめとしたリキプロ若手やアパッチの動向もホント気になります…どうなるんだろう???


というわけでなんじゃもんも通常営業に戻していきます 皆様本当にありがとうございました+御心配おかけしました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ