ディファカップG+観戦したよ

上に便乗して感想を書いてしまおう 丸藤とKENTAはやっぱしレベル高いわ
自分がノアオタだということもあるけど負ける気がしなかったもん、決勝
終盤を大技連発でグルーブさせていくスタイルも個人的には大好き 長時間でも飽きさせなかった
良い形での四天王プロレスを見れてうれしかったね やっぱりいいもんはいいですよ
最後のオチもぐっときちゃったよおっちゃん でもアレはオッキーの人徳でもあるなあ


てかアレだよなあの4人の中で見ると藤田ミノルがやっぱり一枚落ちているよ 体とか
それでも食いついていったのはえらかったし、日高もこんなよかったっけ?
対抗しながらもお互いの価値が上がるってのがやっぱりいい試合のいい結果なんだな
ぶっちゃけ殺伐としてるだけじゃ駄目なんですよ 殺伐とした試合も面白いけどさ
殺伐としてなくても十分面白い、という世界を創れたのが現在のノアの成功ですよ
まぁ今後どうなるかは色んな要素あるからわかんないけどね


その殺伐がウリの村上が三沢とか力皇にボコられるというノア対ゼロワン抗争ビデオは痛快だったんだけど
またそれは別のお話


勝戦以外のコトを書くと、石井ちゃんがやっぱり良かった でもジュニアじゃ持ち味でないな
もう5キロ増やしてデカイ相手にボッコンボッコンぶつかっていく選手になってほしい
相手が細すぎのPSYCHOとかじゃ悲壮感出ちゃうんだわ


スパンキーの動きが悪かった つーかラストの方とか足めちゃくちゃいたそう…
もとからちょっとどこか悪かったんじゃないの?って感じだった なんか変だよね?
んで、実況が「スパンキーは女性にも人気があります!」って言った直後に
ゼロチューの野太い「ズバンギー!」って声援が飛んだのは笑いました


ディファカップ、こんなに面白いんだから、もっと参加チーム増やしたらいいのに
16チームとかで3daysで、決勝戦は有コロでいいんじゃない?
もっといろんな団体からのチームが見たいし、外国人のチームも見たい
GWの名物興行になると思うんだけどな ディーノとかにも出て欲しかったよ
いろんなアレがあるとは思うけど、邪道外道とか、金本亘組も出たら面白いし
まぁアレだよな何はなくとも夢があるのがいいんだよ


まぁそんなわけで今度中古で狩ったノアゼロワン抗争Vのレビューするお 興が乗ったら

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ