今週の週プロを読んでいると、新日ドーム面白かったんじゃないかという気に

あんな冷え冷えとした会場で見なければ楽しいんでしょうか
天ちゃんのアレナタイトル戦はまぁアレとしてアレしておいて
藤波さんのもんのすごくいい笑顔とかイケメン様vs世界のTKの名勝負とか
ワイルドソルジャーズのとこに「2人でやると楽しいナァ」と書かれていたり
アタシドーム増刊も買っちゃおうかしら?っていう勢いになりました
つか面白かった試合中心に載ってるからなあ みのるアレクは扱い小さいけど


あと、ノア後楽園ホールの杉浦とみのるの絡みがちゃんと記事割いてあってヨロシイ
みのるの張り手で杉浦の鼓膜破れたって知って、でも杉浦完全コントロールしてたでしょ
杉浦ってめちゃくちゃ強いんじゃないかっつーかバケモノなんじゃないかという
そういう幻想が産まれました 10キロ増やしてヘビーのベルト狙うのだめかなあ
あとディファで越中さんにシングルで負けて(順当負けだと思うけど)
orz状態でガチ泣きしてるモリシっつーのもすごいね M属性が開花したね忍…
アビスモネグロもちゃんと取り上げていてえらいぞ 火炎放射みたいなあ


あとチョシュさんの下にはいてるのがパジャマみたいでかわいかったド

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ