ゴングはあんまり買わないけど変な漫画どうしたんだよ!(関係ありません)

返返返信でリファ投げないという真似をしてみますが覗いていただけると信じて
誤読だったのですね、コレは失礼しました でもそう読めたのも理解していただけるでしょうか
いつか下記のバトンが渡るようなことがあれば、その煮こごり拝見させていただきとう存じます
火からは目を離さずに、だけど元栓あけっぱなし、という勢いでヤリタイと思います
いやはやおつきあいいただきありがとうございました 締めに困りますね


ちなみにおかげさまでずいぶんとお客様に来ていただきました びっくりしました
観客の皆様、甘しょっぱい感じで終わってしまって申し訳ありません
もともと鈴木妄想は優しくてシャイなあんちくしょう(前田に対しては例外)なので堪忍してください

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ