Fighting Baton、本日の回り具合

漁師JJさんルートで進んでおります
まず漁師JJさん、小学生の時のFMWが初観戦って濃いですなコレ
多重ロマンチック:【つながれ】Fighting Baton【戦いの輪】
そして今夜が山田さん 吉川でチャコちゃんの手作りうちわを見たってのも渋いです
今夜が山田:【つながれ】Fighting Baton【戦いの輪】


サムライ三田さんには「しっかり受け取りました」とのお言葉も頂いております
プロレス/格闘技ってーのは下手すると音楽よりも思い入れが強くなるモノな気がするので
いやぁ、今後の展開が楽しみです!


あ、あと漁師JJさんのコメントにもありましたが、バトンは1本でもいいと思います
そのあたりは受け取っていただく方の個人裁量でよろしくお願い申し上げます!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ