電車男見てきたおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

池袋でいろいろと買い物してたらメールが来てなんやかや言ってたので
まぁ映画でも見て気晴らししましょうやってことで見てきましたお!
客はなんつーか普通のカッポーが多くて
ビックカメラのデカイ袋二つ+チェック気味のシャツなおでが一番電車男じゃない!
と得意満面になってみました


内容について触れるので以下見たい人だけネ


いやはや中谷美紀が狂っていた すごかった
たけくまメモに「全部エルメスの妄想だった」って解釈が書いてあったりだったけど
たしかに最後のシーンはそんな感じだよなあ…
おまけはおまけとして別口で考えて、なんですけど


つかね、エルメスが幽霊に見えたんですよアタシには
あんなに地に足が着いてない存在はこの世のものじゃないよ 化けもんだよ
そして監督も中谷美紀もそれを狙って演じているというか
声の出し方からして、なんかこの世のものじゃねんだ ああおとろしか
徹底的に中身がなくて、電車男からの愛情を注ぎ込まれるのを待っているというか
痴女説もわかりますし、ともかく、こえー女ですよ
ずーっと一緒にいましょ、なんて、ああいう人に言われたら死を覚悟せねばならん
そのくらいおとろしかったです ネエ私のコト好き?ネエ…裏切らないで…みたいな
あかん書いててぞっとして来たわ


んで、ずっと見とれてたのは木村多江で、ああ、もう、たまらない かわいすぎる
なんでしょう最近やっぱり好みが年上になってきちゃったのかねワシ 身もだえしてたよ
でも旦那はカッコよかったなー ああいうスマートメガネじゃないと木村多江系はダメか
おでも頑張ってスマートメガネを買わねばならんの
国仲涼子もかわいいとは思いましたが狙いすぎでグッときませんでさた


あとオタク3人組の「ツインファミコンがー」で一人で爆笑してしまいました
あのヘルメットみたいな髪の人はあのままでも結構カッコいくね?


あとなんだろ?山田孝之明日夢くんに似てる気がしました
もっといろんなオタクTシャツ着ればよかったのになー もったいないなー


見てる途中でどうしようもなくトイレに行きたくなり、戻ってきたら山田君が泣いており
場内の人もヒクヒクしてるので、ああ、やっちゃったな、俺ってそうだよなと思いました


まぁともかく現代の怪談のプロローグでございます よくまとまってましたよ
そういやいとうあいこどこに出てたの?バスで隣に座る人?
つか全国の木村多江系のおねいさんはボクの前で大杉漣に嫌がらせうけるように 以上

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ