Fighting Baton、本日の回り具合

id:caitsethさんの方から、だーっと回り始めていますね 格闘技系の人が多くて面白い!
TBスパムになるとよくないので、TB送りませんが、はてな内の方は自動送信で申し訳ないです


そっかケットシーさん猪木祭り行ってたんだな〜いいなー歴史の生き証人だわ
2005-06-19 - 噂のスポーツ冒険家 ケットシー&徐庶
特別な思い入れのある試合三つ目がすごいな グリフォンさん
2005-06-19 - 見えない道場本舗
この方はドッグレッグス観戦が一番多い柔術家! そのまま柔術人脈の模様でコチラも楽しみ
http://d.hatena.ne.jp/migisoyo/20050619
スイミングアイの佐野さん好きなレスラー多いなあ(笑) 団体も多岐にわたってます
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/1505599#1505599
大手!ブラックアイさん 観戦数がハンパないです… ものすごい!フェイバリット試合も渋いなあ
Fighting Batonがやってきた: プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」


バトン渡すの三つというルールをそれぞれの方で少なくしてくださったりで助かります
これで三田さんルートが動いたらどんなことになるやら…


あと、個人的にはプロレス/格闘技を主に扱ってるブログ以外に回り始めると楽しいかも
いやウチ自体プロレス専門じゃないもんで(笑)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ