ネクサス最終回見たで

今日仕事で早く起きなきゃなのでついでにネクサス最終回見たお
いやーいいもん見た ものすごいハイスパぶりでした
最後がジョジョのスタンド(いっしー)対メガテンのセラフ(こもん)の
かめはめ波バトルで宇宙で爆発というのも劇場版ドラゴンボールみたいでした
最終回まで五藤の姉さんは不遇な感じでしたね
あと副隊長はやっぱり人選ミスだと思いました


ジャスティ見てると遅刻するのでいってきまう


<追加>
この人のコレその通りと思う 最初の方ほんっとつまんなかったもん

憐編になってからのテンポの良さと物語の密度を思えば、姫矢編の特に最初の1クールは冗長すぎる程に冗長すぎた。これははっきり言ってシリーズ構成の失敗でしょ?あそこでうまくやってれば放送短縮なんて事にならずにすんだかもしれないのにねぇ。

ウルトラマンネクサス最終回「絆 −ネクサス−」 - JakiJakiJunky〜オトナの麻疹は治り難い

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ