今漫画喫茶で馳とシンの巌流島決戦見た

休日仕事終わって友達との待ち合わせの間に見てましたが
いやぁ、すごいね すごいねプロレスって なんだワケわからんよ
解説がマサさんなんだけどさ、自分のときとの巌流島の違いを聞かれて
「なんていうか、観光地、観光アイランドになったってゆうかね」


シンが最初に巌流島を漫遊したりするんだな 佐々木小次郎生誕の碑とか見るの
んで黒猫さんとなんか英語でぺちゃくちゃしてるの ちょっとした旅番組みたい
んでシンが試合開始してもなかなか始めないんだな
そうすっとマサさんが「日のあるうちにやらないと寒くなってだめなんですよ ミステイクです」
冷静だマサさん冷静だ かっこいいなあ


シンが新日のテントにいきなり火をつけてみたりして開始
馳がずーっとシンに「さのばびっち!ゆーさのばびっち!」連呼してる
ずーーーっと言ってるんだよ 1時間ぐらい言ってる感じ トリップしてくるわ
何度も馳をぼろぼろにしながらも、どっかへふらふらと歩いていくシン
その間に馳が起き上がって「ゆーさのばびっち!」 以下繰り返し
無観客試合のはずなのに一人紛れ込んだ男子高校生 ふらふら見てる


最後は二人がリングに上がって馳の裏投げで終わるんだけど
勝利した馳はなんかしらんけど宮本武蔵の記念碑に一礼
血だらけ試合コスのまま漁船に乗り込む 体勢がまさしくorzってなってるの
これ前も見たっけ?ともかくなんかすごかったです プロレスって深すぎるわ

闘魂VヒストリーDVD 第2巻

闘魂VヒストリーDVD 第2巻

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ