うぃきっ!うぃきっ!ジャングル特集ですよおっかさん!!

そういうわけで局地的に時には起こせよムーブメントになっているジャングルなんですが
大御所Shy FXが3枚組コンピをアレしたらしくてこりゃ本格的になってきたな!




ドラムンベースじゃなくてジャングルなんですようぃきうぃき!ぷやかぷやか!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_135677.php


そんなわけでCISCOのサイトをあさっていたらBIG CATなるレーベルが…
なんだこのお馴染み感溢れるマーク!そしてなんなんだこの高速ショーン・ポール!!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_46807.php


さらにそこのGeneral Mariceって人がおいおいちごいな!和訳するとマリス将軍!
っつかA面曲がたしかカニエ・ウェストと同ネタ使ってますがぜんぜんちげー
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_39226.php


あとこの前取り上げたJ Majik絡みが今どう考えても越中さん並にアツイです
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_120499.php
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_133079.php
前も貼ったけどこのMIXがどう考えてもものすごい内容だ 買っておくかなあ
ほとんど音源がCDになってない状態なんだよね こういう感じも久々だ
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_133866.php


あといろいろ調べてたらここの下のほうに音質悪いけどMIXありまひた
なんかともかく面白いから聞いてみ ああうるさくて泥臭くて早ええ
http://www.lajunglist.com/freeburning/images/


あとなつかしのDJ FORCEがジャングル日記再開してたけどもうオワトルー!!
ジャングル日記2005
そのDJ FORCEの10年前の文章 よくこういうのあったよねえリミクスとかエレキングとかに
http://ishiyama.arch.waseda.ac.jp/www/sub/reason.html


そういうわけでおいさんも今年は下品に活きたいと思います
ともかくジャングルブームそろそろ本気で来ることを予言しますよ!(恐縮です!)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ