逆境ナインを見てきました

家から二駅のシネコンで最終日らしいので見てまいったよ
というかちゃんと調べたら明日からもやってるけど日に二回上映みたい
ともかく今日のうちに見ておかないと!という気持ちで見ました


客入りはきびしい感じで、下町のシネコンだということもあるけど
案外お米かけて作ったように見えるし、事前に読売新聞でえらい広告してたけど
ペイできるのかなーとか勝手に心配しちゃいましたペイッ(敬礼


んで内容なんですが
すごいくだらなくて面白いんだけどこれ少林サッカーですよね?
ってそれって言っちゃいけないのかしら
巨大文字とかはもっと少なくていいよなーってか全体通すと長くてややダレ


んで出演者なんですが
玉山鉄二クンもキャッチャーの子も漫画みたいな顔つきで素晴らしいな
そして明日夢くんがナインのうち5番目に目立つくらいの位置取りで出てまして
いつ「しびきさん!」と言い出すか冷や冷やモノでした 二回言った 嘘


んで堀北真希なんですが
どうしちゃったのというくらいこの人かわいくなってきてますね
かの前田愛がちゃんと期待通りに育った、という風情であります
まぁ劇中もちょこちょことカワユスなんですが、エンドロールのときが神がかってる
オフショットでいろんな人がカチンコいじるというのをやるんだけど
そのときの堀北が非常にカワユスです テラカワユスですコノヤロ


そのオフショットのときの現場の雰囲気が非常によいので
合宿して撮ったというのは玉山×堀北がリアルになるのではないかと
そういう妄想も膨らませてくれて青春でした


ゼブラーマンよりストレートでよかったと思います
あとサッカー部のマネージャーとか有象無象の女子高生がえっちかったな
おでもまだまだ熟好みオンリーとはイカナイヨウダ


ちなみに帰り道は気合が入ったので二駅歩いて帰ってきまさた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ