ドリーミンプロジェクト新木場1stSTAGE興行

なんか知らないけど携帯から書き込めなくなったんですけど嫌がらせですか
というわけで帰宅してから書きますが大日系興行でインディーいろいろ登場のドリプロ
ワジャ族1号さんが前に大阪興行見に行ってましたが、今回東京でも
というわけで地下鉄にダラダラと揺られながら見に行ってまいりました
入りは9割5分?かなりギッシリでしたけどチケが4500円ってたけーね
全体的に音響がダメで、低音ばっかり出てもっこもこになってること多かった
あと第二試合の前には入場曲間違えまくってました

んで初めてランジェリー武藤見たんですけど今日はムタバージョンでした新しい方の
Xダレだと思って待ってたら入場曲でお客さん大ヨコロビなんだけど俺シラネ
ダレがくるんだーと思ってたら来ました男色ディーノ!!
でもリングアナのスタンリーこと佐野直先生が「ディーノは本物です!」ってゆわないから
ちょっと寂しかったです


試合のほうは、ランジェリーが案外つまんなかったので寂しかった
つかムタのカッコだからなんというか武藤ムーブのままだと違和感があったのかも
お客さん、そしてアタシの期待が大きすぎる感じだったのでしょうか
なんだかんだでディーノが男色ドライバーで勝ちました
退場するときにディーノが綺麗なお姉さんを邪険に扱っててああホントニやるんだ!
って思ったのがよかったです 澤はブログは面白いんだけどなー

  • セカンドドリーミン トリプルバウト

 スーパー宇宙パワー 田村和宏 菅原伊織 vs 田中貴大 塩田英樹 村上健
知らない人がわんさか出てきましたよーと思ったら真戦組らしいです
前に1号さんとサイト見てたりしたからあーこの人たちか!と思ったですよ
田村はU-FILEの人らしいです ちなみに菅原は埼玉とか二瓶組とかですよ
試合のほうは宇宙さんがレイバーユニオンパワー(中の人キムラだよね?)で
もうおもっきしガツガツとシンセングミを壊しにかかっていて恐かったです
連続パイルドライバーとかカットの際のキックとかオトロシかた
んでシンセングミの塩田という人がずーーーっと捕まっていたんですが
しょっぱいなーと思ってたら試合後のマイクでそういうキャラだと知りました
しゃべり方とか情けない感じで次回もやられてやられるから田中さん勝ってくれ、とか
宇宙さんは健介とやりたかった、いや組みたかったそうです
菅原はプロレス技だと軽くなっちゃって残念でありんす クワガタ相手なら強いのに…

  • サードドリーミン イリミネーション8メンタッグ

 怨霊 アジアン・クーガー GENTARO 石倉正徳 vs
 Gamma カブキ・キッド ドラゴン・ユウキ 川嵜風馬
なんか抽選で決まったチームなんだけど戦力偏りすぎてませんか?
オーバーザトップロープでも敗退でタッチなし大丈夫のメキシカンルール
ううん思い出すとあんまり特筆すべき点がないような気がしてきた
Gammaの相手をぶったおした後にボディービルのポージングってのはなかなかエガタ
あとはクーガーさんがエプロンに寝てるGammaにトップロープ越しの場外ギロチンして
同時に失格になったけどクーガーさんカコイイナ、という感じでしょうか
GENはいつもの感じでした やっぱりもうちょっと太くなってほしいなあ
ドラゴン・ユウキは結構太いんだけど動ける 小さい会場ならいい感じ
カブキはちょっと見せ場が少なかったです 怨霊は粉が相変わらず
そしてこれまでに書いていない二人は見分けがつかない感じでした
石倉は髪を黒に戻したほうがいいんじゃないでしょうかネ
ああ、あと勝ったのは二人残りで怨霊とかのほうでした

この試合は面白かった つか生観戦したニラさんの試合で初めて面白かったよ
あ、あとスキンヘッダーズのテーマの日本語ラップが結構かっこいいな
以下試合内容箇条書き
・ニラさん「圧倒的なベビーフェイス!みなさんもこうすれば私のように人生の成功者になれます」
菊タローによりニラさんの相手が日韓ちゃんにすりかえられる!ファイティングポーズのニラさん!
「ちがーう!あっちあっち!」と慌てる日韓ちゃんに場内は大日韓コール!かわいいよ日韓ちゃん
・客の「発車!」コールに「今日は違うの!」と言いつつ結局あとで発車する谷タロー
・リング上の谷タローに突然「わっ!」と驚かされて本当に驚くコーナーに控えたニラさん
・ニラさん、大見得を切って「スモール、パッケージホールド!!」カウント1で返される
・弁慶さんが菊、谷をまとめてふっとばす!そこにニラさんが覆い被さる!!
「弁慶さん、俺ごと、潰せー!」 ニラさんもろともボディプレスする弁慶さん!
3カウントはいりニラ組勝利も、ニラさん立ち上がれず…
その後休憩に入るまでリング上で失神のニラさん…

  • 休憩

8月5日のアパッチNo1のチケ買っておきました

この試合はウインガーがあまりにもひどかった なんだったんだ
非道ちゃん余裕だなと思ってたら余裕なんじゃなくてなんだか動きが悪かった
佐々木貴は場外テーブル破壊ダイブを見せたけどあとはいつもの彼だった
そういうわけで本間が大きく見えたという感じでしょうか
ともかくウインガーがひどい

このクラスの会場で健介が出るってのも珍しくなくなってきたのかな?
久々に中嶋を見たけど体が確かに厚くなってる キックの切れも落ちていない
でももっと浮遊感のある飛びも出来ていた気がするので、それはもったいないなぁ
健介と関本が向かい合ったときの会場の期待感はなかなかすごいものがあったんだけど
結局関本が健介に全然かなわない感じだったのがちょっと悔しかったですよ
テイオーはいろんな体勢からコブラツイストに入ったり、マシンガン逆水平を健介に出したり
井上もがんばってました でも中嶋に相対して格負けしちゃダメだぞ!
そして最終的に葛西が健介と中嶋のアシストからのスプラッシュで勝ったんですが
マイクで健介ファミリー入りを直訴!困った健介は「家に帰って…健之介に聞いておくよ」
「この興行、気持ちいいな!また来ていい?来ていい?」わーっとお客さん拍手でエンド
健介はまだ「インディーに来ちゃってますアハハ」というのが成り立っているんだけど
これが慣れてくると(もう慣れてもきてるけど)「あーはいはい」になってしまう
明後日の小橋戦とかで更に格を上げていかないとなかなか大変なんじゃないかと思いました

  • 全体的に

会場が狭いこともあり、時間の流れが速く感じましたよ 楽しかった
ただ結構しょぼい試合とかもあって、まぁどんな興行でもあるけど、ちょっと残念
でも今後またこっちでやるときには、また見に来ようかなあと思わせてくれる内容でした
この興行に出ているくらいの選手がもっともっと底上げ格上げされていかないと
やっぱり厳しいと思うのです ちょっと迷ったけど見てよかったな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ