アイドルDVDさきどり情報だよおとっつぁん

いつもそこまで書いて大丈夫か心配になるアイドル倶楽部のニュースなんですが
亜麻色学園が今後も継続、ピン作品も出していくということであります
まさしく第二のidolland状態ですが丸山ソロとか出るのかな?
http://www.idol-club.com/news.htm

そして公式ブログにも載ってましたけど小川瀬里奈のDVD画像きてます
全然知らない製作会社だけど出来はどうなのかしら?イベあるかしら?
http://www.idol-video.com/aa0509/cboot01.html
http://ogawaserina.typepad.jp/


そんで服部美貴がDVDの総集編?出るみたい そろそろRQ人気も復活していいかもネ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KINO-19


PC遅くて新人さんはなかなかみつけられないっす
たとえばNEOWINGのこの日のリリースとか気になる人多いんだけど調べる気が出ない
つか磯山さやかのDVDすごいタイトルだな!
http://www.neowing.co.jp/newrelease/idol/index.html?date=2005-09-22
あ、でもアレだ、PC注文しまさまた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ