お前たちヒゲ社長の横暴をどう思う?ゆりりに10キロやせろって…

今すぐそのひげを全部カナブンに食わせる刑に処すからちょっと妄想家まで来い!
俺たち小林ユリのお肉が、お肉が好きなんだ こげなおにっきーな子はもうオランド
http://graphy.tv/idol/vinus/0508/kobayashi-yuri.html

いま世の中でいちばんっ怖い人は社長ですね。
会うたびに「あと10キロ痩せろよ!」って言われるんですけど、今日も撮影中にじゃがりこ食べちゃいました(ゴメンナサーイ)。

じゃがりこくらい好きなだけ食わせろコノ!ヒゲ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ