今日は鈴木さんの新しい誕生日!初アイドルイベにチン入!!

コレ行ってくるよお前ら 俺の新しい世界広がるの見とけオラ
つーかデジカメでしか撮影できないのか… 道すがらで買えということか…
http://www.ishimaru.co.jp/event/15010040/

つか小川瀬里奈も来るじゃないか!!!!やばいやばいなおいこれは


このまえ秋葉原で買ったのが上のDVDだったのですよ もう一個が橘亜沙美
今度詳しくレポするお


放心状態でりとあえず秋葉原の満喫へ
とりあえず握手の順番は
せりっち→鈴木→木嶋→富田 という感じで
せりっちに「ブ、ブログ読んでるっす!」と言ったら「わー!」とか喜ばれ
何秒話していたかわかりませんがとりあえずもうわけがわかりません
気づくと前の人が全員握手終わってました 係員に「次に・・・」とせかされました
もうだめです 性格がよすぎるせりっち ああやばいよ俺 あーだめだもう
鈴木ゆきとは目も合わなかった 「あたしらのイベントだろーがー」とか思われたかも
木嶋のり子には一言「長野からお疲れ様」とだけ言った
冨田には「DVD発売予定はー」とか聞いておいた この子も大人だ
大人な感じな子が好きなんです つかせりっち大好きなんです
一生鈴木ゆきには顔向けできません 木嶋のり子に対しても気まずいです
ともかく小川瀬里奈ということになりました 人生何があるかわかりませんね
24日のクラリオンのオーディションには行こうと思います これもデスティニーです
あとアイドルイベ慣れしてるっぽい一団が怖かった

『とっくに整理券配り始めてる時間ですがやっと最寄駅に 携帯ダメらしいからうちの133マンガソのしょぼいデジカメ借りてきた』(2005/08/06 14:04)

『いよいよ秋葉原到着 いかん緊張してきた』(2005/08/06 14:38)

『ねぇ受け付けってどこ?どこなの?レジ混んでて聞けない(>_<)もう死ぬおで』(2005/08/06 14:56)

『負けるな妄想氏 やればできるは魔法の合い言葉』(2005/08/06 14:57)

『やばい1番後ろだ 遠いよ(>_<) 五十人以上います 複数購入すればよかった(>_<)』(2005/08/06 14:58)

『きた!!!鈴木ゆきの髪茶色い 富田最高(>_<)』(2005/08/06 14:59)

『木嶋スタイルいいなぁ 進行グダグダです』(2005/08/06 15:01)

『鈴木富田はDVDまだ見てない宣言』(2005/08/06 15:03)

『全員変顔しとる なんか三人で盛り上がってます』(2005/08/06 15:06)

鈴木ゆき大塚愛歌うそう』(2005/08/06 15:09)

『じゃんけんゲームいきなり負けた(>_<) シノウカナ』(2005/08/06 15:12)

『せりっちきた!!!やばいかわいすぎる やばいやばいよ』(2005/08/06 15:15)

美大らしい つかしゃべりかたかわいいo(><)o死ぬ(>_<)』(2005/08/06 15:15)

『せりっちのイタリア語がすげー』(2005/08/06 15:18)

『せりっちやばいよかわいすぎる クラリオンいこうかな』(2005/08/06 15:20)

『十六人で一分半撮影タイム よく考えたら、このカメラ撮りかたわからねー』(2005/08/06 15:24)

『撮影全然うまくいかなかった(>_<) てか人いすぎてカメラとか入りすぎ… なんだよ〜なくよ てかみんな必死過ぎるよ(>_<)』(2005/08/06 15:32)

『これから握手会です あ〜なんか一瞬だよ アイドルってかわいいなぁ知らなかったよ…』(2005/08/06 15:36)

『今日は八十人きたみたい せりっちとも握手出来る!! 生きててよかった!』(2005/08/06 15:38)

『なんか握手しながら話してるよ?何言えばいいの?俺どうしたらいいの?ネタないよ〜(>_<)』(2005/08/06 15:40)

『まだまだ順番回ってきません あの親父富田の手をにぎりすぎ!』(2005/08/06 15:47)

『握手終了!鈴木ゆき木嶋のり子超スルーでせりっちと話しまくって係員にせかされました 富田は少しだけ やばいせりっちやばい(>_<)』(2005/08/06 16:02)

『すいません放心状態です…』(2005/08/06 16:08)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ