昨日は妖怪大戦争を見てきた

アイドルイベでの脳内暴走状態を鎮めるためにというわけわからん理由で映画館へ
いつも行く近所のシネコンに行ったんだけど花火大会やっててさ
浴衣でギャルがわんさわんさとバスに乗っかって花火大会に向かってさ
またいろいろ脳内暴走しそうになったけど振り切ってマイカルサティに入ったよ


んで映画のほうなんですが、いい夏休み映画でした 子供のときに見たい!
あのアレだ、神木クンはかわゆすぎるな なんナンダあの人は
しょこたん、いやショタコンだけではなくキモオタにも大人気って理解しまさた
そんな神木クンの入浴シーンから成海璃子のタンクトップ姿へのコンボすごかた
キモオタ諸君は妖怪大戦争を見ていろいろヤヤコシクならないようにね!
あと栗山千明が敵役をやってんですが、エロイデスネ 微乳の谷間エロス
高橋真唯はあんましなんですが、下半身が藁になってるときがエロイ
なんだよ俺えろいしか言ってないじゃん でもねCGとか出来がいいですよ
デザインとか結構メガテンっぽいけど影響ある?ヨモツモノ=アバドンよね?
テンポも基本的に非常によろしくサクサクと進むのです 飽きなかったです
最近の邦画に多いカメオ出演も嫌味にならない感じでした
デビルマンキャシャーンよりはトータルで言ったら全然上です 当たり前か


でもね不満な点もいろいろとあるの まず、妖怪の個性が活かされてない
結局神木クンの活躍だけでほとんどカタがついてしまうんです
妖怪好きとしてはあんな妖怪こんな妖怪のいろんな特技でがむばってホシカタ
この点はこの映画の最大の欠点だと思いますよ 妖怪大戦争になっとらん!
あとは大天狗が結局どうなったんだかわかんない なんか出すべき
魔人加藤が嶋田久作さんよりインパクト薄なのは仕方ない アレ以上の人いないし
でもどういう人だかが断片的にしか語られなくて、んー続編待ちなのかな?
小豆が入ってアレってのもよくわかんないけどアレはアレでいいのかな


最後はアナーキズム万歳!という感じで作家連が天に帰っていきました
お母さんと子供が「おもしろかったね〜」って帰っていってよかったな
いるのかわかりませんがお子様をお持ちの方にはお勧めですら

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ