8月7日ゼロワンマックス火祭り決勝戦 後楽園興行

全日の入間夏祭りと非常に迷って結局火祭り決勝にきまさた
ゼロワンは苦戦している印象があったんですがふたを開けたら満員
9割5分は埋まっていたのでは 全体的に会場の雰囲気があったかかったです
つーか熱かった 男の声援があんなにすごい会場は久々な気がします
んでさ、会場に入ろうとしたら、新日前社長のクサマクマホンが!!
なんでいるの??もしかして今日何か絡むの??とドギマギでさた

なんか池田は髪型とか汚いなー 今のリッキーフジみたいな感じです
安田忠夫がレバンナに勝ったのはイケメン様がミルコにアレする前年とか思い出し
ああ時間が流れるのは早いナーと思いました なんか安田がリングアウト負け

  • 第二試合 大谷vs耕平

うーん自分の中では大谷は黒田と同類レスラーなのであんまし乗れません
はげ方と体つきがすごいなーと思いつつ見てました でも人気すごい
一つ一つのムーブで会場がドッカンドッカン盛り上がるんだよね

  • 第三試合 健介vsプロレス界のうぉんびん

サイをイケメンキャラで売り出すのは無理があると思うがどうでしょう技少ないし
健介は小さな会場で見ると案外小さく、大きな会場で見ると大きく見える
なんか不思議だなー つか会場の健介への期待感がものすごい
逆水平一発でこれだけドーンとくる 今後チョップブーム来るかもね

  • 第四試合 大森vs横井

大森さん見に来たんだよ久々だよ見るの と思ってたらいきなり仕掛けた!
そして場外戦になった!東側に横井を連れて行くぞー看板に打ちつけアックス!
と思ったら逃げられて東看板にアックスボンバーかましてました おもしろかった
んで結局グラウンドマグロ状態で負けてたんですけどね ううん寂しい

  • 第五試合 田中将 『神風』 vs アレックスシェリー バンビキラー

この試合あんまし書くことないなー 神風少しやせたんですかね
バンビがどしょっぱいと聞いていたけどたいしたことなかった

この位置で何でこんな試合をやるんだという試合でしたが
えーっと不動がそこそこ動きがよくなってた?最後のほうに変な角度で投げたっけ
佐々木のアルゼンチンコースターでおしまい

  • 第七試合 日高 藤田稔 中嶋 vs 高岩 村浜 浪口

この試合がベストだったかなー つーか中嶋の蹴りが相変わらず凄いわ
コレ一発でどんな状況も逆転できる感じです 末オソロッシイ
村浜のスピード感あふれるトペもえがった あと浪口は頑張ってるなあ
結局ゼロワンから何人か新人がデビューしましたが、一番頑張ってるの彼よね
会場もドッカンドッカン盛り上がりまくり、自分もテンション上がって
さー決勝戦!つっても大谷かぁ〜

  • 第八試合 大谷vs健介

そしてこの試合ですが、個人的には、うーん 健介の強さが際立ったのみ
大谷が起死回生のドラゴンスープレックスで勝ったけど、えーって感じ
でも会場はもう盛り上がりまくって大変なことになっております
この試合までは部外者な自分も楽しかったんだけど、距離感じたなぁ…
最後は長い長いマイクとプロレスの教科書を朗読でシメ なんかうーまっくすも
そうかぁ、こういうすごい熱狂的なファンを大事にしていくんだな
それはとても団体として大事な路線だと思うけれど、外からだと少し詰まんない
新日派の人がノアに来てもイマイチということ多い気がしますが、似てるのかな
ただ、ゼロワンは後楽園以上の会場が見当たらないのがちょっと大変そう
ともかく、今日のMVPはお客さんつーかいわゆるゼロチューさんたちでした
そんな感じです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ