今日の逃走経路(予定



地元

池袋

大船
↓(二時半現在イマココ
熱海
↓(五時半現在イマココ
豊橋

名古屋(八時現在イマココ
(結局名古屋泊

米原

大阪(ネットカフェで寝る
ちなみに明日の早朝にまた逃走始めるので一号さんとかと密会でけまへん ゴメンね
つか全体的に飯食う暇もないわハイスパすぎ


熱海で駅弁買いました鯵の押し寿司 900円と高いけどうまくて発車前にクイオワタ
座り過ぎで尻が痛いけど部屋でマウスくりくりしてんのとカワンネ
さっき乗ってきた原色浴衣のJK二人組 髪が長い方が全盛期の酒井彩名によく似とるワ
向かいの兄ちゃんも彩名見てます 目立ってますよ
あと豊橋まで一時間半


名古屋の知り合いからメールあり飯クオカとのこと
今日は大阪ネカフェ予定だったが急遽変更
名古屋ネカフェの方向に
明日目的地まで着いて岡山で寝るつもりだったけど…まぁどうにかなるか
ニゲルゼ


名古屋っ子がなかなか前の予定終わらず今日の名古屋泊は決定的に
予定は未定とはよく言ったものだアーハハ
さて明日どうしよう 岡山に宿取っちゃったんだよなぁ
かといって名古屋から目的地まで鈍行のみで一日で行くことは難しいし…
例によって大阪ふらつこうかな?1号さんこれ読んでるかな
明日の夕飯とか無理でしょうか22:08の快速に乗らんといけませんが
後ほどお電話いたします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ