本日の逃走経路

姫路

上郡

智頭

鳥取(九時半現在イマココ

米子

境港

水木しげる記念館(最終逃亡先

境港

米子
↓(五時半現在イマココ
鳥取

智頭

上郡

姫路

うわわ今米子で境港に行く電車乗ってるけど完全に鬼太郎デザインだテンションあがりまくり
しかも地元なJKかわいすぎ 見える二人が二人とも…
ラクルが起きてますよぉぉ(>_<)


いやぁよかった…境港の町並みがよかった
食いしん坊で絵を描くことしか能がないしげーさんが
いつのまにか町一番の福の神になり
全国から家族連れがやってくるなんて
やっぱし感動的な光景
シンプルな展示だけど妖怪ロード合わせたらかなりのボリュームだし
なによりみんなにぺしぺし叩かれたり
肩組まれたり、これどんなの?と言われたり
妖怪が生き残って栄えてるのがスゲー
行ってヨカッタ


鳥取で乗換えを間違えて密航したり飛び降りて飛び乗ったり
いろいろあってまたGC宅に ホントお世話になっております
明日大阪でご飯食べて逃亡生活を終える予定でございます
写真とかのアップは帰宅後つうことで

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ