またヤルワヨ!アイドルDVD新作情報のコーナー♪

思いついたときにやってるだけなんです ほんとに不定期ダワネ!
つかね、タブ開いておくうちに、ネタにしないで閉じるのがもったいなくなるの
貧乏性なのネ… つかなんでおではオネエ言葉キャラになったんだろう まあいい


まずはこれですけどもう出たよね?あれ?アレは違うんだっけ?
つか、内容にどんな差をつけるかが注目でありますな ただのPART2になったり



あとPureさんのところ楽天へのリンクが貼ってあったけど次の現役SP

【楽天市場】エラー
向かって左から川野美悠、他こと星咲美由三村翔子、久本彩奈でしょうかね
これ見る限り久本があんましかわいくないんですけど大丈夫ですか?


あと一部で話題の小関かおりのPt2画像がNEOWINGに来てましたが
ほんとに15なんですか? いいのよホントは25とかでも全然OKよ

アイドル魂 U-15 小関かおり Part2


で、アイ画板に、現役JCつってて86年生まれはないだろうとありましたがタイプミスよね?
朝倉愛理とかいう人 まぁ上のほうの見た感じは19くらいに見えるけど

http://gravure.noblog.net/blog/a/10063474.html


今日はそんなとこかなー あ!優木まおみって可愛いね!

http://www.saibunkan.co.jp/book/photo/h17/maomi/maomi1.html


さらに追加ですが、現役11のサンプル見る限りいいじゃねーか!!
なんか全然話題になってないからしょぼいのかなぁと思いきや普通に可愛いわ
アンタがた渡辺とレイフルのおかげで感覚麻痺してませんか?と問いつめたい



こういう記事を最近買ったジャングルのコンピ聞きながら書いておるわけです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ