響鬼の新シリーズすごいな!!!

いやーこれはこれで今後視聴する楽しみがあるのですがこれまでとはアレダ
P交代+脚本家交代→脚本家の嫁さんがデザインしてた童子と姫が出なくなる
+高寺Pと一緒にやってた石田、金田両監督がやらなくなる
っていう可能性がすげーありそうで怖いですが
スズヤンとか舞原さんがメガホン取るならそれもそれで見てみたいかなぁ
反ブログでもなんでもいいからさー白Pさん以下のはヤメテネ!

  • ライダーバトル
  • 蛮鬼、闘鬼、吹雪鬼など、サブ鬼が一切出てこない
  • 全ては明日夢の妄想だったのです
  • 童子と姫は実は人間の原型アダムとイブだったのだ!
  • もちこがあきらにあすむキュンを取られた怒りから覚醒して地球滅ぼす
  • あきらがカスミ姉さんにまもちゃんを取られた怒りから覚醒して地球滅ぼす
  • ザンキさんがひなかにトドロキを(ry

<追加>
うちにもよくいらっしゃるid:bbsmasterさんがキャプってらっしゃいますが
やっぱすふたりともかわええな
はてな


<さらに追加>
わははご指摘のとおりだコレ いやー、今後どうなるんだろうヒビキ2!

 桐屋君のおうちに遊びに行った明日夢君。なぜか帰り道も桐屋君が一緒です。そんなところに魔化網登場。イブキやヒビキも来るんですが、響鬼を見た桐屋くんの言った言葉は、「アレは父さん…」


 さっき、母親とのテレビ電話では「ママ」と読んでいたのだから、そこは「アレはパパ・・・」が正しいんじゃないかな?

仮面ライダー響鬼 - ぶるるーぐ(Bluetoothの気が向いたら何か書くチラシの裏的なブログ。旧Bluetoothの日記)


<もっと追加>
劇場版ヒビキのブログのコメント欄に反対意見がゾクゾクと まぁ気持ちはわかる
これ、この抗議の輪が広がっていったらどうするんだろう?
まぁとりあえずは白Pのブログ嫌いが加速することだけは確かだなや
http://hibiki-movie.cocolog-nifty.com/news/2005/09/post_eda5.html#comments

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ