やぁん白Pが釣られてるー!!反ブログ!反ブログ!

白Pはホント反応がいいからオモシレーナあ
http://homepage.mac.com/cron/iblog/C1790922926/E20050909024544/index.html


じゃあこの文章をアタシなりに解釈してみるわよ!勝手にネ!



他のプロデューサーの仕事がなんか知らんけど俺んとこ回ってきたで反ブログ
自分の仕事じゃないのにイヤだけどどうにかやるしかないで反ブログ


もう予算ほっとんど残ってねーでやんの全くアホカ高Pは!怒るで反ブログ!
現場も混乱しててわけわかんない…しかも来年頭の最終回まで時間ないで反ブログ
元からのファンがウゼーオタばっかで文句垂れまくりでその影響も気になる反ブログ
でもどうにか終わらせないとしょうがないで反ブログよ…


つか打ち切りするしかないで反ブログ!俺だってほっとけって言ったで反ブログ!
でも最後まで終わらせないと枠が空くから困るって言われたで反ブログ…
スタッフやら出演者やらと顔合わせしたり打ち合わせしたりもしなきゃで反ブログ
こんなん普通出来ないで反ブログ!でも俺の東大魂が不可能を可能にするで反ブログ
どうせ出来はたいしたことないで反ブログけど、もとからしょぼかったで反ブログ
万が一これで「白Pたんが面白くした!」なんてなったらボク照れるで反ブログ
なんでこんなことやらなきゃならんの!と何度も言うけどしょうがないで反ブログ


でもね、結局自分がやるはずだった仕事を犠牲にしてるで反ブログ!
もうほんっとむかつくけど仕方がないで反ブログよ…辛いで反ブログよ…
一度仕事が回ってきたら絶対で反ブログ…自分の仕事の予算も回さなきゃで反ブログ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ