今日のヘッドラインつか昨日のノア武道館

いやともかくリキが勝ってよかった 次で田上に負けるという可能性はコレあるけど
でもそうすっと次がないよなー まだまだ力皇時代じゃろか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050919-00000102-spnavi_ot-spo.html
しっかし小橋天龍戦と思いきやまたもや第三者を光らせるとは秋山やるなぁ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050919-00000100-spnavi_ot-spo.html
このタッグ結成で、BMLで杉浦vs石井ちゃんが実現する可能性も生まれまさた!!
あとアレだ泉田vs矢口とか潮崎vs大作とかううん夢広がる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200509/at00006072.html
そして今回の真の主役ロマンシングシ・ガさんがついにやってきた!!!うへー
兄者ってなに兄者ってかっこよすぎだなシガさんは…この二人でもタッグ?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200509/18/a01.html
そしてビジュアルはリアルZIZO いっそ地蔵賢太郎とかに改名でドウかしら
フォトギャラリー|格闘技|スポーツナビ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ