ゲンさんの写真うますぎだなー 大出美幸と村木麻弥がいいよいいよ

ちょいケバだけど相変わらず美しいです大出さん このスタイルも絶妙だ…うう
Gensan's Photo Gallery
そしてゲンさんのトップ画像になってるMAYA MURAKIなる子がかわいいじゃん!
Gensan's Photo Gallery
と思って見てみたらクレアトゥールか!この事務所、無駄に(?)レベル高いよな
http://www.maker.jpn.org/modelmaker_gallery/mirakimaya/maya.htm

ごめんねこういう子もタイプなの 浮気性でごめんね


どうでもいいけどモデルメーカーは一日8000円とか安すぎます
http://www17.ocn.ne.jp/~model/


<追加>
大出さんは10月2日にまた撮影会やるそうで、いまや撮影会クイーンですな
いや毎回ここで取り上げてるだけなんだけどね
2005.10.2(日)撮影会


あとここの真ん中よりちょっと下、9月4日のところに村木さん載ってますけど
右端のとかすっげーかわいい!!この人も写真上手くてうらやましいです
http://my.reset.jp/~akafamichan/sokuhou/sokuhou.html
<さらに追加>
村木さん 微妙なのもあるけど、サークルで二番目にかわいい子って感じでいい
http://www.geocities.jp/hirosteinway/muraki01.htm

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ