昨日のメイン面白かったですね

書き忘れてたけど昨日のKのメインすごかったですね久々に爆笑しました
某1号さんと実況観戦でしたけど、「昔の全日やん」の一言にナットクでしたね
あれは21世紀の馬場ブッチャー戦だったんですよそうでしょうミナサン!!!
人間に見えねー人間同士がごっつんごっつんぶつかり合うのが面白いんでウ!
そのフリークス性と怖さと滑稽さが我々の心を揺さぶるんですそうでしょう!


でも見ていてイライラしたのがルールですよ あんな自由度の低いルールじゃ…
アタシは妖怪ニンガンベロことホンマンの河津掛けやココナッツクラッシュが見たい!
サップが激昂してフォークでニンガンの頭をぐりぐりするところが見たい!!
判定で決着なんかつけないで両リンで大乱闘で再戦でいいじゃない!!ねえ!!
言うまでもなくプロレスの自由さっていうのは非常に風通しがいいものですよね
やっぱりボノさんしかりで、優れたファイターはどうしてもプロレスに行き着くわけ
となると、世界一の防御力を持った鉄面皮アナゴこと武蔵先生にも参戦願いたい!
まぁまずはX-2からでいいですよ金網で謎の太った白人と殴りあいましょうネ
とドンドン思考が暴走していくわけでした ひさびさにイイモノ見ました


つか番組の作り方がおかしーですよ 第一試合こそダイジェストにすべき
ガオグライおもしれーのに全然流さないんだもんなー ちぇ
まぁ二回戦ではシュルトさんvsニンガンでよろしくお願いします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ