面白かったときに書かないのはフェアじゃないので書いておきますよ

今週の響鬼、ひさびさにおもしろかったじゃん!やるじゃない敏鬼ちゃん!
面白がるところが異様に弱くなってるまもちゃんakaイブキさんだったり
まんまガンダムな装甲フォームだったり、狙ってるとしか思えない瞬間移動だったり
まぁ別もんなんですが、それでも今回のヒビキさんのお説教よかったし
尻を粛々と出すザンキさんとそれに対してあからさまに怒るトドだったり
最後の「少年よを歌います!」なんかはあーやられたなと思った
そんで来週は石田監督が復帰でしょ いやーP変わったからもうやらんかと思った
この分だと金田監督もまた撮るのかなー 白Pになったんだからスズヤンも撮らんかなー
楽しみがいろいろ出てきたので普通に楽しくなってきました、よかった


でもね、ダブルスタンダードについては相変わらずパサついてんのよ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ