村上舞香復活!!!!しかも下にコメント入ってるョガハハ

ここで取り上げた現役10のヒロインMAIKA嬢ですけど、ブログ復活しまさた
昨日、1年ぐらいぶりに更新忘れました まぁそんなヒモあるわな - 鈴木妄想なんじゃもん
ほら相変わらずかわいいですよねホラネ

http://blog.livedoor.jp/maikyan/


そんなわけでお仕事バンバン、ギターをじゃんじゃん、お姉ちゃんギャルギャル
そんな村上舞香を応援していくのでこの前の失礼は許してください
ていうかここ見てる業界の人いたらMAIKA嬢にオファーかけてね☆


<追記>
つか9月23日にコメントくれてたのまーったく気づいてませんでした
つかもうここ見てるお前ら全員村上舞香のCDとか買いまくれ!まだ出てないけど!
つか捨て曲あったらデータくださいACIDでいじってリミックスしますからガハハ

舞香 『はじめまして〜
自分の名前検索したら出てきてビックリしましたぁ(笑)
いろいろあってデジドルとかクラリオンとかやらなかったけど、
今は本格的に曲作ったりしてレコード会社の人とお話したり一生懸命やってまーす(*^^*)ノ☆
髪はエクステで一回長くしたけどめんどくさくて
バッサリ切りました!ブログ新しいく始めようかとも思ってるんでそのときは書き込みしにくるので来て下さい(毎日更新は無理だった。。)でゎでゎ〜♪』 (2005/09/23 21:48)

あと、髪を短くしたのは似合っててよかったと思います 仕事頑張っててエライネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ