おいここ見てるキモオタども!みんなで村上舞香を元気付けようぜ!

よくわかんない企画ですけど舞香嬢がちょっと落ち込んでるみたいなんだよネ
いやこの年でいきなり上京してきたらそりゃ大変だと思うわよネいろいろあるわよ
http://blog.livedoor.jp/maikyan/archives/50130170.html
そこで俺たちのキモオタパワーを結集して舞香嬢を元気付けようというアイデア
そして俺たちの元気玉を舞香嬢がフィードバックして笑顔の魔法をかけてもらうの
ウンなんかよくわかんないけどオラわくわくしてきたぞ!妄想の夢は超でっけえ


つか俺もブログにガチでコメント残してくるからお前らもなんか書けよってことです
ちなみに舞香嬢は今週のidollandグラビアでございます 撮影かなり前だけど

http://www.idolland.jp/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ