妄想選抜!アイドルイレブン

というネタを帰りのバスの中で考えて一人でニヤニヤしてここに書こうと思ったんだけど
やっぱなんか風邪気味だしのらねーなー! 誰か原稿用紙600枚分書いて
システムはよくわかんないけど4−4−2だ 俺サッカーあんまりシラネ


一応やってみるどぉら見とけよ

  • FW

山宮静香
理由:なんか気まぐれな動きで相手を翻弄して知らん間に点を取ってそうだから
でも変に実績がつくと知らん間にカタールとかに移籍していそうなので注意


安座間美優
理由:山宮が点取り屋ならこちらはセットプレーの柱というか、でかいFW欲しい
ともかく貪欲に頑張ってくれそうなので試合終了まで頑張ってくれそう

  • MF

大出美幸:トップ下
なんかわかんないけど大人の魅力でパス出しとかうまそうじゃん?そうでもない?
大出からの天使のパスでやまみぃがゴール決めたりしたらアタシ啼くわよ!


富田吏奈
なんかよくわかんないいけどダブルリナにしようと思ったのでまずは富田
計算づくのプレイで相手を翻弄してくれると思うのよ 目も大きいし!


長崎莉奈
そしてモウ一人が長崎で、この人バスケだかやってたんだっけ?運動量多そう
なんかよくわかんないけどドリブルとかうまいことやってほしいガンバッテ!


服部美貴ボランチ
これもよくわかんないけど頭が賢いと思うのでゲームコントロールして欲しい
そしてスペイン語でボクのことをののしって欲しいけど関西弁でいたわって欲しい

  • DF

小原かおりサイドバック
やっぱりサイドバックは持久力が大事でしょ?と知りもしないのに言ってみる
そういうわけで水泳をやっていたきゃおりんでいいんじゃないでしょうか


マリア・テレサ・ガウ:センターバック
一番後ろから声を出して闘将ドゥンガよろしく(古いネ)皆を活気付けそう
あと当たりが強そうだからDFの軸に最適かと思って アイドルかどうかは疑問


小川瀬里奈センターバック
イタリア出身だしカテナチオでDFだろうと思ったのとガウたんとのコンビに期待
背が高いけどボールに貪欲ではあってもヘッドでクリアとか失敗しそうなのが難


村上舞香:サイドバック
ともかく走って走って走りまくって運動量で勝負!ということで若手を起用
でも最近風邪引いてるみたいでコンディションのキープが課題 ガンバレヨ

  • GK

次原かな
ボリューム的にゆりりと迷ったんだけどゆりりは背がちっちゃいからさ
でも次ちゃまボールが来たら逃げちゃいそうだううんカワユス そういう問題か


全部書いてみて気づいたけど、俺アイドルを11人列挙したかっただけだガハハ
よし30分間現実逃避できたド…うう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ