リキプロ後楽園ホール興行 裏切り

サクサク書く

  • 第一試合 大作vs元和牛太

大作の体が絞れていたけど、かなり動きがしょぼくれていた
元和牛になんか差を見せられて…ううん 腰痛そうにしてました
やっぱり実戦経験がないとつらいのかなー また休むなよ!

  • 第二試合 アカレンvs東郷・高岩

高岩さんの顔があまりにも真っ赤で、アカイワさんになってたのが印象的
あとゲンがおもっきし飛んでて鉄柵に脚をぶつけてたけど大丈夫?
佐々木貴が一人でやられてました 東郷は相変わらずテクがエロエロだ
アカレンが解散かと思ったら普通に終わったよ

ちょっとこのマッチメークはどうなんですか?
差がありすぎて話しになりません ていうか01はほんっと若手育たないなあ
サイが館長との蹴りあいをドラスクで交わしたのはええーでした
そしてスーツはだけて自然体で見てるんじゃないよよしゆき!

  • 第四試合 組長vsマンモス

マンモスが若いのに矢口キャラだよね、という一言に尽きます
ここまで激ヌル そして休憩

石川の髪が黒くなってきていいことです 柴田はエルボーやめて蹴れ
筑前は体がでかくていいんだけど、なんかまだ色が全然わからない
最後のほうでエンセン兄さんがカットしまくりでかっこよくって
ジャンピングリングインしたときなんかバルコから大歓声が起こりました
あとエンセン兄さんのグローブはキャノンボールみたいでした

  • 第六試合 長州宇和野関本vs金村非道黒田

この試合がめちゃくちゃ熱かった!!!!やっぱり手が合うわー
アパッチがぞろぞろとわけわかんないの含めて群れを成してたのがよかった
関本がものごっついパワフルでもうばったんばったんなぎ倒しててよかった
宇和野がピン取られたけど他のところでは何度も立ち上がって存在感あった
非道ちゃんも金村もイキイキと悪いことをしていて、容赦なくブーイングでけた
ゲンがいいところでおもっきしスワンダイブミサイルでカットに入ってた
鮫さんが高岩さんにいじめられたりおもっきし抗議してた でも口だけ
チョシュさんがエロすぎて言葉になりません
なんか、マドロスが波止場で片足を挙げてポーズ決めるみたいな感じで
踏みつけフォールしたときはもうかっこよすぎて大爆笑した なんだあれ
あとチョシュさんにイスを持たせるとアパッチが本当にぼこぼこにされるので
見ていて楽しいです ほんっと楽しいですこれ 絶叫しましたよ
館内のボルテージもあがりっぱなしで、いやー、入りは悪かったけど盛り上がった
これこそリキプロの楽しさなんだよなーって感じ 行って良かった

  • 第七試合 石井vs村上

これもなんつーかえーっと リキプロだけはガチ!という感じです
ずんぐりしたレスラーがジャーマンとかバックドロップで投げまくって
細身の格闘家っぽいのがぼっこぼこにパンチとキックで攻めまくって
さらにナゲまくられ、もう超ごるんごるんなグラウンドがあり
最後はマウントパンチで失神させてからの3カウントってそれどんなファイプロX?
石井ちゃんが負けたけど面白かったなーこれ
やっぱりリキプロはラストのほうでかなりグイっとしめてくれるから嬉しい
そんなかんじで歩いていたら後楽園ホールの階段をおもっきし踏み外して
脚をねんざしました 湿布して冷やしてます
締め切り迫ってんのに泣いていいかな俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ