ドキッ!OBだらけのドーム大会〜(どんどんぱふぱふ

そういうわけでワジャ族1号さんがこんなことをしてたのでちょっと面白い
いや18時間ビデオぶっ通しってのも相当面白いんだけどンムフフフ
1日で18時間


新日OBだけでドーム大会かぁ…結構エグいカードが出来そうですね
ちなみに昭和新日博士な1号サンによるとこんなOBの面子らしい

【BML】   藤原・木戸・船木・柴田
【ZERO1MAX】 大谷・高岩
DSE関係】  小川
【ノア】    佐野・永源(ここに彰俊と青柳館長入れていいかも
【全日】    武藤(Gムタ)・小島
リキプロ】  長州力
【RJ】     佐山
パンクラス】 鈴木みのる


【フリーその他不明】
D荒川・ポーゴ・G高野(コブラ)・高野拳磁・大矢・小原・越中・谷津・鈴木健想
G浜田・安田・剛竜馬・カシン・佐々木健介・ジョシュバーネット・栗栖
Cベノワ・Mペイン・Bアダムス・藤田和之

じゃあちょっと自分も1月4日のドームカードを組んでみましょうか!

■第1試合 しょっきりマッチ3WAY
永源遥 vs ドン荒川 vs グラン浜田


■第2試合 レジェンド対決
佐山聡 vs 木戸修


■第3試合 格闘技戦※アルティメットクラッシュルールダブルバウト
船木政勝 柴田勝頼
    vs
鈴木みのる 佐野タクマ


■第5試合 次期IWGPタッグ挑戦者決定戦
ジョージ高野 高野拳磁
     vs
大谷晋二郎 高岩竜一


■第6試合 新アルティメットロワイヤル ※カードは抽選により当日発表
参加選手
グレートムタ ケンドー・カ・シン Mr.ポーゴ 栗栖正伸 
剛竜馬 安田忠夫 藤原喜明 ポイズン澤田JULIE(新日道場出身のため
追加ルール:凶器持ち込みありのハードコアルールとする 


■第7試合 次期IWGPヘビー挑戦者決定戦
小島聡 vs 小川直也


セミファイナル 復活! 平成維震軍 vs WJマグマ軍
越中・彰俊・小原・青柳
    vs
長州・健介・谷津・健想
見所:そこそこの連携を見せる維震軍とてんでバラバラのWJ軍のコントラスト


■メイン IWGP選手権
レスナー vs 藤田
見所:レスナー勝利の後にドームに響き渡る超闘王のテーマ!!
ななんとなんとスポーツ冒険家北尾浩司がリング上へ!!
にやつくレスナーに戦慄のカカト落とし!そのまま抱えて北尾ドリラー!!!
レスナー大の字!北尾は駆けつけた次期挑戦者小島とにらみ合い!ドーム騒然!

そういうわけで1号さんのをかなり参考にさせてもらいましたがどうでしょ?
これやったら絶対4万5千は埋まると思うんだけどなー いや5万は固いか?
御英断を!サイモン殿!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ