このサイトすげーおもしれー!!

Glass-Joeさんのところにリンクが張ってあったサイトなんですけど面白すぎ
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20051024#p1
Ishkur's Guide to Electronic Music | New Home on Techno.org
イワユルダンスミュージックがこまかーくこまかーく分類されてるんだけど
全部試聴でけるってのがエロ杉マンモスですが、いやはや面白い
ハウスのところ、90年代のあたりにJ-POPがありますけどこれがねー!
浜あゆとか声優とかDREAMとかの曲が変にピッチを上げられてのってて
どう考えても異邦の音楽という感じですんげーかっこいいですDREAMやばい
でもなーどうせだったらセラムン載せてほしかったなーひうぃごう!


あと日本がらみだとTECHNO→J-TEKで石井、石野、田中あたりが載ってます
そんでVGMから伸びてるカシオコアってなんじゃこれw ひどすぎ!!最高


自分が好きなのはRAGGA→OLDSKOOLあたりと初期デトロイトだってのはハッキリした
ともかく面白いのでいろいろ遊んでみてるとエエデスヨ


<追記>
DREAMの元曲全然ちがうじゃん!ピッチ上げすぎだよ!!!やばい面白すぎで寝れない
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/dream/down308/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ