ひさびさに週プロを買いました

だって表紙が力士味噌ATなんですもの 週プロ偉いよ
潮崎、モリシ、KENTA、柴田を見ていると、いわゆる腐女子層の掘り起こし
これが今後のプ界というかガチの方向性なんだろうなと思いました
あと取り上げないつってたけど住谷の技がすごい綺麗だったようで
もう早いところ出演者全員芸人にしちゃったほうがいいよ
666が中綴じ別冊の中に載ってましたけど、いやぁあれもなんかすごいね
ラムちゃんがひじょうにえがったです 生で見たいねラムちゃん
んでもっかいガチに話は戻りますが、現役のWWEの選手呼びたいと仲田龍
言ってるだけ?いやでもJBLとかバティとか来たらえらいこったな
最後に、リキプロの次回興行は1.5らしいです もしや小力登場?!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ