今日も大出美幸でお客さんが来てるし最新情報だぉ!

そういうわけで、スポニチのピックアップアイドルになっております
メジャー媒体出るの初めて?いやぁ推した甲斐がありました…もっと見たい!
http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/index.html
つっても、ぶっちゃけカメラマンがしょぼくないか?げんさんに代われ!
てか下手すると初水着じゃん!うううもっといいカメラマンおらんかったかー

http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/idols/ode_miyuki/photo3.html


んでど年末にフェニックス撮影会に出るみたい うううおでみゅで撮り納め…
このときは水着がないらしい 23日は個撮だからええのんかー!
あと金子しおりは現高7だかに出てた子だよね 結構かわいいよね
http://www.fenix-jp.com/newpage8.htm


あと初めてだか既出だかわかんないけど一応二箇所貼っておく
大出美幸さん
http://black.ap.teacup.com/natural/37.html


書き忘れたけど先日タイのグーグルからOde Miyukiで検索来ていて
早くもグローバルな展開を見せておるわけですが、中国系?でも人気
コメントが笑った
http://www.7gw.cn/bbs/showthread.asp?threadid=3371

Re:日本新白领----大出美幸さん(大家欣赏)


美女~~~~~~~~``

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ