音楽界最後の秘境ことユーロビートですよ奥さん

ちょっと前のJ-POP(SHIBUYAKEI)に触発されて、ユーロビート聴いてみてますよ
つかエイベックスのユーロビートシリーズとか130いくつとかある もっと?
まるでアフリカの原生林とか房総半島の真ん中に踏み込んで行く気持ちです
いやつまりそんだけ自分にとって未開ということなんですが
ピッチそのまんまで聞くと、あまりにも早すぎてついていけないんですが
基本的に4くらいピッチ落として聞くと、なんかディスコっぽい
さらに女性ボーカルの声がシナを作った男の声みたいになっていなたい
まるでオカマバーの余興みたいな事態になっております これが面白いのよ
こうなると洋物よりも和物のほうがダンゼン面白い 歌詞が分かるからね
ユーロになるような曲って歌詞がなんつーか過剰に快楽主義的でありまして
「いいか悪いかなんてどうでもいい」とか「ハッピー気分でゴーゴー」とか
さらにオカマバー感を増長させてくれるわけで、脳内には日出郎が浮かぶ
しかし最近おネエ男キャラはいるけど、リアルオカマキャラっていないよね
あとglobeのユーロビートバージョンはなんか知らんが大体良いです
人生の中でglobe褒める事態が起こるなんて思ってもなかったよ姉さん
世の中何があるかわかりませんね 生きる希望が沸いてきました
さらに言えばMAXが常に優勝です やばいなーMAXわ
人生の中でMAXブームが起こるなんて思ってもなかったよ姉さん
世の中何があるかわかりませんね さらに生きる希望が沸いてきました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ