推し続けた甲斐があった!村木麻弥がブログはじめた!

なんか頭がいいとは一概には言いがたいイキフンなのもご愛嬌だコノヤロ
小明の姉とデザインが一緒? いやー普通のちょっとかわいい女の子だなぁ
http://yaplog.jp/mamame/


ていうか今渋谷のSEGAで大出と一緒に仕事してんのか!!!うーうー
ジョイポリスとかだろうか 襲撃したくなりまさた

今日は渋谷にあるSEGAのコンパニオンのお仕事でしたっ最近SEGAの仕事は結構楽しいですやっと慣れてきたのに1月で終わっちゃうなんてやだぁぁ〜
今日一緒のコンパニオンさんは同じ事務所の大出美幸ちゃん大出さんとは最近メールとかするようになって仲良しですネイルとかピアスの可愛いお店とか教えてくれて、麻弥も渋谷に興味が出てきました芋っ子なので渋谷とか恐いんですよ

http://yaplog.jp/mamame/archive/5


あとでちゃガのパクリ風な仕事も決まったらしい モデル系でいきゃいいのに
まぁ仕事増えただけいいか
http://www.mansai777.com/mangal/index.php


しかし俺以外の人は誰も興味なさそうだなー でもタイプなのゴメンね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ