十大ニュースに動きが出ましたよ!

SさんとBBSMASTERさんが書いてくれております ううんラリアタイ
2005プロレス界十大ニュース - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記
はてな


基本ラインはだいたい同じですけども、それぞれに味が出ていてええですね
Sさんの三位とかは、いやーなんつーかそりゃでかいだろうなって感じだし
BBSMASTERさんの次点の列挙がオモロすぎます 某オフィスやっぱヤバイよね


んでいきなし方向転換!!TB送りつけますw
まぁ書いても書かなくてもOKOKということでウザかったらTB消してつかーさい
id:argonathさん
id:automanくん
id:aurora-sauceさん
id:caitsethさん
id:dj_hakkaiさん
id:hieroさん
id:mirakkiさん
id:motowotaさん
id:mr-scruffさん
id:purewhiteangelさん(もう更新無理みたいですが
id:sayokomさん
捨てハンさん
漁師JJさん
ワジャ族1号さん


もしよろしければ以下の企画にご参加ください!
2005-12-25 - 鈴木妄想なんじゃもん


んで、もちろんこれ以外の方もどしどしご参加いただければ幸いです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ