昨日のAVとIVの見分け方ですが

まず上から


衣川由衣 着エロだったけど今度AV
ヤマギワソフト


吉田由莉 IV
ヤマギワソフト


鈴木杏里 着エロだったけど今度AV
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06011416.html


片岡明日香 IV
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06011514.html


伊藤あずさ IV
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06012116.html


鈴木茜 IV
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06011514.html


秋菜楓 AV
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06012117.html


というわけでした 違い分かりました?
いや、恣意的に選んだからなのもあるんですが、潜在写真で見ると
IV、着エロの人のほうがですね、露出度が高いんですね
AVの人のほうがちゃんと服を着て写っている ある意味逆転現象
なんか面白いなーと思ったのでしたよ


まぁ、なんつーかAVは内容というかそういう違いはあれ、やること決定してる
だから服を着た綺麗な写真で「この子がAVやるよ〜」とアピるわけで
宣材のアピり部分が「この子が!」ってところなんですね、当たり前か


でもIVは、「ここまで見れるかな?見れないかな?」というドキドキ感がある
AVとアピり部分が逆 「ここまでやる!」ってのが売りになるわけです
だってやることが決まってないわけだから


まぁでもそれ以外の要員でも、なんかAVの宣材写真って白く飛ばしすぎだよね
あれはなんつーか伝統芸能というか昔と撮る人たちが同じなんだろか
出てる人の質はまったく差がないというか下手すると逆転すらしてますが
妄想さんは、それでも「AVに出ない」という選択をし続ける人が好きですネ
だってもう価値観と心意気の差だけだもんナ 出ないほうがカコイイョ☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ