そういうわけで十大ニュースがさらに三つ!さらにもいっちょ!

まずはアルゴナスさん モリシストっていうかBL!BL!なランキングです☆
ちなみにこの場合のBLってビッグマウスラウドだよ勘違いしないでネ♪
http://d.hatena.ne.jp/argonath/20051230#p1


そしてオーロラソースさん 結構オーソドックスなランキングでございます
たしかに小力のブレイクも今年だったんだよね いろいろありましたね
☆オーロラ備忘録☆


最後にケットシーさんだけどこれはこれで確定でいいのかな?
ジョシュがらみがしじょうに多いです 後半は総合なのでノーカンでいきます
2005-12-29 - 噂のスポーツ冒険家 ケットシー&徐庶


そういうわけでそろそろ出揃いつつある2005年の十大ニュース
集計も始めておりますがなかなか面白いことになっていますョ お楽しみに


さらにさらにモトヲタさんも記事をアップしてくださいました!!
うわーみなぞう君が入ってる!つか草間→サイモンも今年だったですね…
2005年プロレス界10大ニュース - すげえよ水崎綾女


いやいやランキングは大混戦!さすがに一位は固いですが…
今後動きがあるのかな?結構最終結果が楽しみであります!
自分で集計すんだけどね! でも結構おもろいんだおうふふ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ