どっちかというと最近ハウスを聴いているのアタシ

ファイアアイランドのこの曲がすごい良くてネってミックス違いしかなかった
←でもこのミックスもいいなー

If You Should Need a Friend

If You Should Need a Friend

ってBLAZEだったのか!知らなかったワヨ勉強になるワネ!
http://www.handcuts.com/artist/blaze.html


あといつもの中古ビデオ屋で以下のアルバムが200円 知らん人だが良かった
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=550557


名前がひでーけどね つかもう10年前ですよ10年前!懐メロじゃん!!
あとはティンバランド&マグーの97年のアルバムとシンゴ02買った
Welcome to Our World

Welcome to Our World

SHING02 LYRICS


ファンダメンタルの1stとATCQの最後のアルバムも200円なんだけど誰かいる?
両方いいものだから二枚持っていても損は無いかしら…
Seize the Time

Seize the Time

THE LOVE MOVEMENT

THE LOVE MOVEMENT



あと久々にタケロドリゲス聴いたらやっぱりすごかった
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=655791/rmivars%3ftarget=_top
うわ全然ハウスの話してねーじゃん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ