新年明けたらアイドル企画!2006年期待のアイドルは誰?

まぁそういうわけで鈴木妄想なんじゃもんを支えるもう一本の柱アイドル!
プ企画があったらアイ企画もないと困るよね、困るもの!というわけで
そういうわけで新年特別企画として、今年注目したいアイドルを5人列挙!
とそういうことをしてみたいと思いました ついでに他人も巻き込みますよ☆


とりあえずこんな感じで妄想さんはチョイスしてみましたがいかがでしょう
つかいつも取り上げてる人なんでちょっと新鮮味に欠けますけども



2005年、鈴木妄想が一番プッシュしたのがこの人 そして2006年はさらに期待
さらに活躍の場を広げて欲しい クレアチュールもうちょっとガンバレョ!

北川景子を発掘し大久保麻梨子美崎悠北神朋美が在籍するノイエの若手
制コレでこの岡田と斉藤夢愛は今後伸びそうな気配が 見た目の好みでこっち

去年のお菓子系エースが木嶋のりこだったとしたら、今年は間違いなくこの人
顔立ちが非常に綺麗なのでお菓子系じゃなくてもいいのにまぁでも売れるでしょ

この人がどーのというよりも前々から言ってるO-25枠が伸びそうな気配がすんの
荒川愛とか堀田ゆい夏優木まおみ入れてもいいけどこれのBGMこの人の自作らしいし!

改名整形豊胸疑惑とかいろいろ言われてるけどそういうの関係なくレベル高いと思う
この人が所属してるアンジェリックという事務所は高級キャバな雰囲気だが来る気配


んで上にも書いてるけど事務所としてクレアチュール、ノイエ、アンジェリックは注目です
でもクレアチュールのジャーマネって土浦のホストって風情の人だったのよね


あと妄想さんがもひとり特別枠としてとりあげたいのは渋谷舞香嬢だなや 2006年もガンバレヨ!
あと個人的に…ってきりがないからヤメトコ 


以下の方にご参加をお願いしたいです!
んがプ界十大ニュースとかぶってお願いしている方もおりますので、大変でしょうし
まぁみなさんテケトーに…やらなかったりやってみたりしていただけたらと
まぁアイドルじゃなくても公人な女の子であればだれでもOKでございますね
id:andre1977さん
id:aurora-sauceさん
id:bbsmasterさん
id:glass-joeさん
id:naganasukoさん
id:xxrainydragonxxさん
id:side-fさん
id:ssanさん
ブラトラさん
ヒゲちゃん


あとあまり親交はないんですけどもセラムンリングから
よくお名前を見かける方々にもお願いいたしたい
id:kitagawakeikoさん
id:sikenさん


んで、チェックしていただけている気配があるので
まぁ公人の方ですし難しいでしょうが…参加していただけると面白いかも
hikaru@PQさん
学園長@竹さん


そういうわけでやっていただける方がいらしたら集計します
えーとそういうわけで、喪中であけましておめでとうが言えないというのもあり
プ界十大ニュースとこの企画でTBを送った方々、皆様に今年も宜しくお願いします
ということで宜しくお願いします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ