恋人バトンってのが渋谷舞香嬢から回ってきたよどうしよアワワワ

でもさー正直こんなかわゆい女子から頼みゴトされたら断れないべ?実際のハナシ
そういうわけで前もこういうのやったけど妄想さん頑張って答えるよ!
やるからには本気でやるよ!でもはぐらかすところがあっても怒らないでネ!

  • 相手に望む理想の身長は?

最近気づいたんですけどね、つかここ何年か位かなー 背が高い子が好き
自分自身がうすらでかいんでですね、隣歩いてる時に顔が横にある感じ
それが結構アレなんですね話しやすいんですね 下向くのめんどいのかね
でもちっこい子見たときにかわいーなーとかも思うんですけども
あーでもさー自分よりでかかったらちょっとびっくりするな!たまーにいるね
町を歩いたらジャイアントマシンズみたいなことになるな!それ渋い渋い

  • 相手に望む理想の体型は?

理想ねー けっこう、うーん、ちょっとお肉がついていたほうが好きではある
だから過剰なダイエット傾向とかは嫌いなんだよなー 良さを消してるもの
「たべすぎたよー」とか言って「うわほんとだ」「でもあんたも人の事言えないし」
みたいなそういうやり取りがいいんじゃないでしょうか 俺は好きなんです


でも、それと同時に、スレンダーで胸がでんでんない するするりんとしてる
そういうお姉さんをみるとガツーンと来ちゃうんですよ なんでだろね?
あーあんまりくびれててスタイル劇的に良い人みたいなのはそんな興味ないのかも
あ、そこでがっかりしたそこのナイスバディのレイディ!泣くなよ愛してるぜ?

  • 相手に望むファッションは?

自分自身がそんなに盛んに買うほうではないし、アウトドア系のとこの服ばっかだし
ドレッシーでキメキメとかB系でオラオラとかガルフィーでドラララじゃないので
なんつーか自然な感じの人が一緒に歩いていて歩きやすいですよね
あのアレです二人ともパーカーで公園で「ねみー」とか言いながら歩く感じがいい
でも変なへらへらしたスカートの下にジーンズみたいの履くのは良くないよね
あーでもねでもね!すっげーギャル服着てる子見てもガツーンと来る!!
もうあんな服着ちゃって!バカなんだから!って思うんだけどギャルフェチなんだね

  • 年上派?年下派?

年上派なはずなんですよ 年上派なんですよホントは! 信じてくださいよ!

  • その他、特筆事項があったら

観賞するならかわいい女の子がいいし、可愛がってもらうなら綺麗なお姉さんがいい
と思いながら日々を生きておりますがなかなかうまくはいかないもんですね
あと自分が非常に重視するのは、その人とご縁を感じるかどうかなんですよね
えらい面食い面食いと言われますがぜんぜんそんなことない人とも縁あることあるし
いやーそんな見目麗しくなくてもいいよ!って言いたくなることもあるし
いろいろありますね あるのよ!わかってよ!ねえ!


あー言い忘れましたがバタ臭い顔っていうか目鼻立ちはっきりしたの好きです

  • 回す5人を決めてください

オイそこのキモオタ!そうお前だよ、お前舞香嬢からのバトンが回ってこないかって
ドキドキしてただろ今 バーカ、お前なんかにはまわさねーよ!
このバトンは妄想さんが真空パックして一生保存だ!わかったか!


つか最近他人巻き込み企画をやりすぎなのでこれは回さないでいきます
舞香さんスイマセン 何?かわいい子にはやさしいって?そりゃそうですよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ