新日ファン感謝祭コメント欄転載

magma890 『ただいま後楽園 新日のファン感にキテマス すごい人!!と思ったらドームでバックストリートボーイズがライブやて☆ みんなイケメンも見ようよo(^-^)o』(2006/01/08 17:08)

妄想 『階段で待ってる時間長かったけん持ってきた食料ほとんど食ってシマタ 客そこそこ入りそうね』(2006/01/08 17:51)

妄想 『開始しまさた 八割から九割入った 南の後ろがちょい空いてるね』(2006/01/08 18:34)

妄想 『長尾さんはエロイ身体シテルワネ』(2006/01/08 18:53)

妄想 『なんかヌルイ選手多いワネ… てか成瀬飯塚戦ってなんの苦行かしら』(2006/01/08 19:16)

妄想 『真壁の体の厚さはすごいな 山本西村は細すぎて萎える』(2006/01/08 19:40)

妄想 『西村の勝ちだけど技出すだけでテクニシャンギミックって何よ 矢野も西村も敵に回してる真壁笑うなぁ新日離脱しなよ』(2006/01/08 19:47)

妄想 『ワタルは気持ちが見えやすくて好ましいよね 山田さんは新日だと位置取り微妙』(2006/01/08 19:57)

妄想 『また後藤勝ち それはいいんだけど亘もったいねー!!』(2006/01/08 20:10)

妄想 『わかったよ 今の新日ってキャラ立ってないんだね みんな痩せたヘルスクラブだわよ』(2006/01/08 20:23)

妄想 『やばい試合中みんなずっとシューシュー言ってる 馬鹿だ』(2006/01/08 20:44)

妄想 『平田さんがよし江もんから取るかなりつまんない結果に…イケメン様は会場人気すごいわ てかもうイケメン政権樹立しかないな新日わ…』(2006/01/08 21:28)

妄想 『甘酒つめてぇぇぇぇ!!!!!』(2006/01/08 21:32)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ