今日はアイオタの師匠に連れられて

車なんか全然興味ないのにコレ行ってくる
http://www.e-autosalon.net/tokyo/index_outline.html


んで行ってきました東京オートサロン なんかすっげー人だった…
つか当日券で入るのにねずみーランド並に待たされるの
おっちゃん思いつきで行くことにしたから前売りもってなくてさ
1800円で入場したわけですが、いやー、元とりました!!!
つかよーーーーーーー!!!!!
id:ssanとかid:side-fさん聞いてよ!ちょっと聞いてよ!!!
大出美幸がいて初めて実際に会って撮っちまったよ!
「大出さんですよね!」つったら「何で知ってるんですかぁ」言われたよ!
あっちから握手求められて握手しちまったよ!!!!
一枚撮るごとに「かわえー!やべー!」連発するので笑われたお><
そんなわけで貼っておく いやぁ細かった…綺麗だった…




あと個人的にすげー気に入った通称「女教師」 名前知らん
こういうお姉さん系のひとスゲー好きスゲー好き!



んでMODELMAKERはちょっときついかも知んないけど(予約埋まるから
他のとこに出たら絶対絶対いぐいぐ!!あー絶対いぐ!!!


ついでに言うと夕飯食ったところの店員の子もかわいかったので
名刺もらっておきました なにやってんの俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ