俺が言いたいのは大出美幸は美しすぎるってこと

そんなわけでいまだ興奮冷めやらずといった風情の妄想さんですが
去年後半からアイドルやってる人やモデルやってる人を結構生で見てますけど
純粋に「目の前にした時の美しさ」で言ったら大出美幸は段違いです
もはやかわいいとかそういうやわな言葉が通用しない領域であります
いや声とか立ち居振る舞いとかはめちゃめちゃかわいいんですけども
それ以上にもうホント美しさがダンチなのでそれがすごいんです


写真に写すと綺麗なんだけどじかに見ると結構普通(それはそれでかわいい)とか
おいおい撮影後のトリミングってすげーな(これはよくない)とか
そういうアレが一切ない 目の前にした時が一番綺麗
げんさんの神がかりな超美麗写真より、実物のほうがぜんっぜん綺麗
あーたびっくりしますよ ほんとに造形の出来が違うんだもん


毎日新聞に載ってたけどあんまし目がいい感じに撮れてないなー
もったいないであります
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/graph/06autosalon1-3/83.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/graph/06autosalon1-3/84.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/graph/06autosalon1-3/85.html


つかアイドルのスナップショットだったらホント普通のデジカメでいいんだけど
大出さんの場合、10万以上する一眼レフで頑張って撮りたくなるというか
昨日の画像とかも全然うまく撮れてないのでほんと哀しくなるというか…
あの綺麗さを表現するのはそれ相応のお米とテクと技術が必要なんだな
だから熟練の人たちに人気出るんだろうな あー悔しいな綺麗に撮りたいョ☆


そんなわけで熟練の士による多分まだリンクしてないページをゾクゾクと
http://www.fotogb.com/piliyung00/001
http://www.daphnia.net/shine/portrait_photo/article.php?id=11
++Gensan's Memo++
++Gensan's Memo++


でもアレだこんだけ美人の人に作り笑顔じゃなくて素の笑いというか
ちょっとくずした表情してもらいたいなーそれ撮りたいなー
ううん夢は尽きないのであります 妄想の夢は超デッケエであります

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ