久しぶりに高熱が出ております

最高38.6度 いやー、池袋うろうろしてるうちにもらったっぽいですよ
昨日池袋から帰ってきて、んでガチのG+中継見てたんですよ
最初三沢とかvs健介とかの試合で、ふーんと思って見ていて
なんか知らんけどえらい寒いなぁと思ったのです
隣の部屋でストーブ焚いてるんだけどテレビの部屋のエアコンはブレーカー落ちるので
その時はつけてなくって、ちょっと待たないと付けられなくて
あー早くエアコンつけたいな、と思ってたんですよね


ンデあれだ、ボノさんの試合見てたわけですよ!
ボノさんよかったね やっぱりプロレスが合うんだな
今回はちゃんと「連携」ってことを考えていて、面白かった
最後の土俵入りドロップとかやばいですよ 昭和の薫りがするよ
ボノさん相手にピンチになれる小橋もえらいもんだな
んであれだ最後の踊ってるのに断られるっていうのは
これは一つのお約束として定着させたほうがいい
ボノさん踊ってるのに小橋映すんじゃねーよ日テレ!


そして丸藤KENTA見てるうちにどんどこどんどこ寒気がしてきて
正直試合とか見てる場合じゃなくなってきたんです
具合よくなったらもう一回ちゃんと見たいなぁ
早く終わってくれとしか思えなかった 面白かったんだけどね


で、決着ついたらもう死ぬ!ってくらい寒気がして
こりゃなんか絶対的におかしい!と思ってベッドに…
3時間くらい寝て目が覚めて熱を測ったら38.4度だったてオハナシ


昨日のヒビキの最終回見ないで寝て家から出なきゃよかったよ
ちと更改しております そういや契約更改どうなったかね
まぁそんな感じでまた寝よう


<追記>
早くもリキボノスプラッシュ63がGIF化されてました いやー、いいわこれ
リキボノリキボノ♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ