リキプロ勢は新日入団してしまうのか?!

PWAさんがそうなりそうと書いていて、新日スレでも大体そんな意見多いですが
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20060203#1138964525


いやー、どうなんだろう?というか、正直リキプロ勢には新日入ってほしくない
リキプロ後楽園興行の独特の熱気とか絶対薄れるもの
リキプロの後楽園、メインやセミあたりの脳髄が解けるような興奮は
こりゃ新日興行の冠が付いていたらもう味わえないと思うんですよね
あ、というか、大体一般的に、まぁ当たり前なんですけども
団体として新日>>>リキプロって思われてるじゃないですか
でもね、個人的には興行の満足度とか貴重度とか全部含めて
リキプロ>>(超えられない壁)>>新日なんですよね もちろん俺基準
別に新日がダメダメだ、と切って捨ててるわけじゃない 結構面白い
でもリキプロには到底及ばない リキプロが新日に吸収されるなんてもってのほか
セミとかメインで石井ちゃんがやってきて、ズガーンゴガーンとキラーかます
これって新日興行じゃ見られないでしょ
まぁそういうわけでリキプロは道場もちゃんとあるし少ないながら選手いるし
新日に吸収なんぞしてもらわなくてもいいですよ、と思うわけですよ
大阪屋とか霧多布水産とかタニマチも豊富だしね、ウン
あーでもほんとに吸収されたらやだな…それだけはホント勘弁してくださいよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ