村石千春も引退なんですか?

こんなリファラが来ていたのでググってみたんですけども
てか知らない人に言うと映画版くりぃむれもんの人です

#
# 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=村石千春 引退&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc=

Pure Eyes [DVD]

Pure Eyes [DVD]

千春―村石千春写真集

千春―村石千春写真集



オヒサルのプロフがこちら 去年に公開された映画以来動きなし
http://www.isthislove.net/Profile_T_Muraishi.htm


しかも事務所のプロフ選択画面から外れている
プロフィールメイン


これで引退と決め付けるのは早いかもで、引退以外で考えられるのは
事務所を抜けて新しいの見つかるまでフリーで活動とかですが
グラビア・撮影会とかがメインの子だとちょこちょこそういうのいるけど
女優メインの人なんで可能性は低いような気もする


画像とか見る限り非常に綺麗な人なんでもったいないちゃあもったいないけど
まあアイオタのなぐさみもんよりもいい人生はいっぱいあるわけで
こういう不確定要素の多さが結構好きなのでビッグアイドルは興味ないんだよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ