マッスル坂井とアントーニオ本多のロングインタビュー!!

かなり読み応えがあります 以下の発言とかんもういやーたまらんね
思わず無断転載しちゃうよ

−ま、マッスル、プロレスとは言いますけど、必ずしもリングの上が中心ではなかったりもする。


本多:リングがないと絶対に成り立たない。


坂井:リングがないと、絶対に成り立たないですよ。リングがないと……


本多:結局、リングに縛り付けられてる。


坂井:どこに行っても、ここまで来たら大丈夫だろうと思ってもそこにロープがありますから(笑)。


本多:三蔵法師みたいな(笑)。


坂井:そうですよ! ホントに。どんなに金斗雲に乗って逃げても逃げても、リングのロープがまだ先にありますもん。ロープに当たったら最後、また跳ね返されてきてしまいますから。そんなことの繰り返しですよ。

http://t.pia.co.jp/battle/interview/sakai_honda.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ