90年代のビデオ掘ってたらなかなか寝れんですな

ふと思い立ってRight said Fredとか検索したらちゃんとあるじゃないか
ハゲのゲイが歌い踊るというモノですがこんなんばかり見てたな10代の明け方に
YouTube


この曲で口パクやってる人がたくさんいるんだけどこの二人が一番素敵
一人目の子がなかなか可愛いし、二人目は出落ち!しかも途中からグラサン!
テンポあってないのもすばらしくてついつい最後まで見ちゃいました
I'm Too Sexy - YouTube


そんでReel 2 Realもあった いやーこれこの前のRAVE MIXに入れようか悩んだの
12年前の曲だけど名曲ですね 今聞いても十二分にカックイイ
YouTube


ガソリンスタンドで真似スンナ!真夜中に爆笑したよ馬鹿だなこいつら!
YouTube


そういうわけで眠れなくなったのでORBITALのHALCYONでおやすみなさい なつかし…
Halcyon Orbital - YouTube

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ